無理せずゆるく応援

観劇してて思った事を書いていこうと思います

少し前にあった出来事で思った事

久しぶりに思った事を書きに来ました。 先日学生時代の友人に会ったら今ある2.5舞台とそこに出演している俳優が気になっているらしい事を言われた。その舞台には数回行っていたので感想やら思った事を色々話をした。舞台のチケットを取ったことがないそうな…

もし、大人気舞台が女性ノーメイク500円チケットを販売したらどうなるか

※心底しょうもない話です よく入浴中にしょうもない事を考える。今日考えたのがタイトルの『もし、大人気舞台が女性ノーメイク500円チケットを販売したらどうなるか』である。本気でしょーもない。昨今2.5と呼ばれる舞台の値段も上がる一方で「テニミュって…

推しへの手紙/私のファンレターの書き方

前回ちらっと書いたけど私は手紙や感想を書くのが嫌いだ。本当に何を書いていいのか分からない。私には「面白かった」「楽しかった」「感動した」「悲しかった」「つまらなかった」しか感想の引き出しが無い。故に小中学生の頃の夏休みの読書感想文がだいっ…

舞台俳優応援スタンスをやってみたかったのでやってみた

皆さんがやってたので私もやってみました。 基本情報 ・アラサー・少し前までフリーターで現在事務職・関東端の方のド田舎住在・移動は車と高速バスで約3時間弱。ソワレ終演後ギリ日付が変わる前に帰宅できるか出来ないか ・観劇自体は12年程前から趣味 推し…

『推し』が初めて出来た時

今までゆるーく浅ーくメインを某テニスのミュージカルを観てたまに若手俳優が出ている様な舞台を観ていた私に初めて『推し』が出来たのは約2年前。それまで学校毎に「○○くんかっこいいよね」「○○くん歌上手くなったよね」「○○くんの写真買っちゃった」とか言…

初めまして

はじめまして ここには若手俳優の舞台を見て思った事や推しへの応援スタンスなんかを書いていきたいと思います。 身バレしたら恥ずかしいので時折フェイクを交えつつ 基本軽く、たまに真剣目にぽつりぽつりと書いていけたらなと思います。